皆さん疲れてらっしゃるんですね。

久々にトラックバックしてみようと思います。
トラバこそ、ブログの面白さでもありますから・・・。


ブログの女王」眞鍋姉さん(といっても、僕の方が年上ですが・・・)疲労が溜まっているようですね。世の中の人、皆さん何かに疲れているんでしょうね。


僕も仙豆が欲しーです・・・。


ベジータみたいに「自分への怒り」で超サイヤ人に覚醒できるかな。
そろそろ限界を超えてみたいですね。


あ、ベジータじゃ、主役にはなれないか・・・美味しいところはいつも悟空にとられてるしね(笑)。
ま、あの気高いプライドで生きる男の生き様もいいかもしれませんね。


よし、明日からは僕も「ベジータ」だ。
いや、「超ベジータ」だ(笑)。