今年のクリスマスは・・・。

「町はクリスマス・・・おれは仕事で急いでマス」
オダギリジョーの「Life Card」のCM風に言うと、今年のクリスマスはこうなるのかもしれません。
ただ、少し希望が・・・。


そう、今年のクリスマスは「土曜日」なんです。


急な仕事が入らなければ、休日です。
これで「町はクリスマス♪俺も楽しいクリスマス♪」かも。


ただね、一つ問題が・・・


一緒に過ごす相手が今年はいないんだよね・・・


「町はカップルでクリスマス・・・俺は一人でクリスマス・・・」
っていうことに・・・。


ううっ、寂しすぎる・・・。
よしっ、この状況を打開しなければ・・・ということで、僕の切るべきカードを見てみよう。


「クリスマスまでに彼女を作る」
「友達と楽しいクリスマスパーティーを開く」
「実家に戻って、家族+老犬とクリスマスを過ごす」
「部屋で一人でメリークリスマス」
「無理やり仕事で寂しさを紛らわす」


さあ、「どうする?どうするっ?俺っ」


・・・つづく(かな?)