PC故障・・・

思わぬことに久しぶりの更新となってしまいました。
11/12から関西方面に8日間出張していたため、更新できなかったのですが、家に帰ってみると・・・


PCが壊れているではありゃーせんか・・・


そんなわけでさらに4日ほど更新できませんでした・・・・。
日常の調べ物や、仕事など、家のパソコンでやっていることが多かったため、とてもきつかったですね。何よりもインターネットできないというのが一番辛かったかな。
今や僕もインターネット依存症?になってしまったわけで、インターネットで情報収集できなかったことは大きな苦痛になってしまいました。
壊れていたというか、ソフト的に壊れていたようで、PCを買ったときの状態に戻したらすぐに復旧しましたよ。
いや、まめにバックアップとって置いてよかったです。
皆さんもこまめにデータをバックアップしておくと、いざというときに役に立つかもしれませんよ。