残業が…

「ドドドッ」ってとてつもない足音を立てて近づいてくる仕事。それらをかわすことが出来なかった。僕の能力では(笑)。
想定内の仕事、想定外の仕事。ひたすらこなしていたら時計の針はすでに23時をさしている。帰らねば…。いや、まだ仕事が…。どうしよう…。云々云々…。で、出た結論が、
「いいやー、帰ってしまえ!」
だったんだけどね。というのも、今日はミスチルの新曲の発売日。近くのCD屋は24時までだったし、「今帰らないと今日CDを買えないぞー」というわけで、いくつかの仕事を明日に回して帰宅。無事、「四次元」を購入したのでした。めでたし、めでたし。
「仕事は先延ばしにしても、新曲を先延ばしにするのは絶対に嫌」って僕は甘いのかな(笑)。