『四次元』

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

今、『四次元』を聴きながら、ブログをアップしている。
ミスチルの曲を聴く際に、僕の聴き方として、


?歌詞をじっくり読んでみて内容を理解する
?歌詞がどのようにメロディラインに乗っているかを楽しむ。
?何回も聴いて耳になじませる


てな具合かな。で、今は?の段階なんだけどね。
高校の頃から、ミスチルの曲と僕の人生は共に歩いてきているので、この4曲がどのように今の僕の人生とシンクロするのか、非常に楽しみ!
『四次元』に入っている4曲について、僕なりに感想を頭に描いてみたけど、今慌ててアップするよりも、一晩熟成させてから、コメントを書いてみようかなあ。