恋におちたら(第7回)〜島男が変わった〜

島男(草磲剛)が変わった。
高柳(堤真一)の言う通り、ビジネスという名の「麻薬」に犯されてしまった。
業務提携をしようとしていた会社に裏切られ、島男はその会社の社員を引き抜くことを決断。それがもとでその会社は倒産してしまう。香織(松下奈緒)に対して、島男は「社員を引き抜いて、その会社が倒産して快感だった」という。明らかに「高柳」型の人間に変わりつつある。
次回は、島男が龍太(山本耕史)に殴られていたし、高柳が雨の中で倒れていた。「何か」が起こるんだろうねえ。おそらく島男に独立を求めていた人物が次回の鍵を握っていそうだな。


過去の日記はこちら:恋におちたら(第6回))

〜高柳の過去〜