スタート & リスタート

僕も昨年、結婚しました。
と同時に、めっきりと文章を書かなくなってしまい、このブログも約1年間、放置状態になっていた。

過去のブログを読み返すと、入社してからの苦悩(そればかりか)が書かれていた。
そんな僕も、入社5年目を迎え、結婚もし、ちっぽけではあるけれど、人並みの「幸せ」を自分の手中に納めつつあるのかなと思う。

でも、やっぱり「結婚」という共同生活、中堅の部類に入ってきた会社内の立ち位置を考えると、これからもたくさん、いろいろなことが起こるだろう。

そういうときに、自分の思考過程をきちんと文章にして残しておくことは、後の自分の人生には大いに役に立つはずだ。

そんなわけで、また、ゆっくりと「物書き」を再開します。