む、高かったかな?

昨日、代官山でショッピングをしていたら、
ライダースジャケット
を発見してしまいました。


これが、チョーカッコいいんですよ。
レザーなのに重たい雰囲気が全くなく、着た感じもすごく軽い。
何か着るほど味が出そうな雰囲気です。


だが、値札を見ると
「\88,000」
という文字が・・・。


「購入」「自重」「試着のみ」「他の服を購入」
さあ、選択肢は4つ・・・
「どーする、俺っ」(L○fe CardのCM風に)


結果は・・・
「購入」
でした。
まあ、冬のボーナスがそっくり残っていたから、勢いで購入しました。
けど、損した感じは全くなく、これからどうやってコーディネートしようか楽しみが増えた感がします。