風邪をひいてしまった・・・・

うーん、風邪をひいてしまったんです。
おかげで今日はおとなしく家で寝てました。
といっても、睡眠をとっているわけでなく、ただゴロゴロ。
DVDを観てました。

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

放送していた頃、一度観た作品ですが、正月に「土方歳三最後の一日」を観てから、また再び観たくなったので、昨日から今日にかけて、一気に16話分、観てしまいました。
池田屋の変から、油小路の決闘まで、まさに夢中で観てました。
山南さんから、平助まで・・・皆死んでしまった・・・。
涙なしには観られなかったですね。
沖田総司の病気が悪化していくのもこの時期です。
あと8話、観てしまいたいですが、早く寝ないと風邪がよくならないと思うので、寝ることにしましょう。