春陽気

暖かかったですね〜今日は。。。
こういう日はとても大好きです。
昨日は土砂降りでしたけど、ホント今日はいい天気だった。


昨日は引きこもって(笑)、先週録画したドラマと映画を観てました。
何を観ていたのかというと、


<ドラマ>
時効警察
喰いタン
白夜行<映画>
戦国自衛隊1549


どれも面白かったんですが、『白夜行』の話の内容は少し重かったかな。
時効警察』と『喰いタン』はコメディですね。気軽に観られます。
戦国自衛隊1549』もなかなか面白かったですね。


で、今日は・・・春の陽気に誘われ・・・


うたた寝Zzz


です(笑)。
せっかくの休みに何やってるの?と言われそうですが、
暖かな日差しの元でうたた寝・・・これって結構幸せですよ、うん。