原宿でショッピング

風は冷たかったけど、日が照っていて気持ちいいショッピング日和でしたね、今日は。。。
今日買いたかったのは、カーゴパンツ
それをお目当てにいろいろと歩きまわってみました。とりあえず代官山からショップめぐりを開始し、徒歩で渋谷、原宿を歩きまわりました。


いやー、いつも思うことですが、渋谷駅前のスクランブル交差点はものすごい人ですね。若者の町というだけあって、若いエネルギーが満ち溢れていました。もう20代も終盤に差し掛かってしまった僕にはちとキツクなってきたかな(笑)
喧騒的な渋谷、原宿よりも、静かで落ち着いた雰囲気のある代官山の方が好きになってきました。これもやっぱり歳のせいかなあ…人ごみが苦手になってきたようですね、僕は。。。(笑)


余談はさておき、渋谷〜原宿駅間にある「ABAHOUSE」というショップで手頃なカーゴパンツを発見したので試着したのちに購入しました。やっぱり、きちんと試着して買わないとね、後でサイズが合わないなんていう悲劇は嫌なので・・・。
カーキ色の定番カーゴなんですけど、いわゆるダボッと履くカーゴではなく、淡いストライプが入った細身のシルエットなので、ジャケットスタイルにも十分対応できそうですね。カジュアルダウンするときに重宝しそうです。
んー、実家のPCだから写真をアップできないのが残念です。