クリスマスが近づいて来ました

もうクリスマスが近づいているんですね。
土曜日に原宿に洋服を買いに行ったとき、ラフォーレ原宿の前に巨大なクリスマスツリーがそびえたっていたんです。


「もうクリスマスか〜・・・」
残念ながら「独り身」になってしまった僕は、果たして孤独なクリスマスを迎えるのか、または新たな恋を見つけ、熱いクリスマスを過ごすのか、どっちになるのかな〜(笑)。
まあ、クリスマスにこだわらずにじっくり「次の恋愛」を探そうと思います。


あれ、今思ったんですが、「一人のクリスマス」って今までに無かったような・・・。
誰かと付き合っていれば、その子と過ごす「熱いクリスマス」だったわけだし、仮にいなくても家族と過ごす「普通のクリスマス」だったわけで、今一人暮らししている僕は一体どうなってしまうんでしょーか。


む、無理やりクリスマスバーティー開いちゃおうかな〜♪
って一体誰を誘ったらいいのかな?
会社の同期?
大学時代の友人?
それとも・・・上司・・・。
何か「説教のクリスマス」になりそうだから、上司だけは止めとくかな(笑)。まあ、絶対誘わないけどね。


昨日がシリアスだったんで、今日は砕いて文章書いてみました。
はてなダイアリー」も色つき文字やフォントサイズを自由に変更できるようになったんですね。HTMLタグを入れるのが面倒だったから今まで文字の装飾はやらなかったんですが、これだったら、めんどくさがりの僕でも簡単に出来ますね(笑)